風俗のほそ道

素人デリヘル嬢と仲良くなれた話

デリヘル 新宿
素人のデリヘル嬢って魅力も大きいですよね。先日使った新宿の素人デリヘル嬢も最高でした。風俗嬢なのに普通の女の子として接してくれるから、個人的にも彼女とプレイしているような気持ちになれます。それって、とても魅力的なことだと言えるのではないでしょうか。ちなみに、先日使った素人デリヘル嬢は、地元が一緒の人でした。年齢は僕よりも一個下だったから年代は違うけれど、それでもかなり盛り上がりましたよ。そんな話をしながら、彼女とは濃厚なプレイを楽しみました。フェラされているときなんかは、もう頭の中も真っ白でした。こんなにセクシーな女の子って、そうそういないですよね。風俗に対しては偏見も持っている方も多いです。僕も最初は偏見がありました。「こんな仕事をしていて大丈夫なのか」って思っていました。しかし、いざ使ってみると女の子は普通の女の子だし、客も普通の客みたいです。他の普通のサービス業となんら変わらないんですよね。

新人の風俗嬢を調教する楽しみ

新人の風俗嬢って、自分好みに調教していくことができるから楽しいですよね。先日使ったデリヘル嬢は、働き始めて3日くらいの子でした。「なかなか仕事に慣れません」と言う彼女に、「それじゃあ男が喜ぶテクニックを教えてあげるよ」と徐々に調教していきました。「フェラはもっと喉の奥まで咥えてくれた方が良いよ」とか「手コキはただ激しくするんじゃなくて、もっとソフトにするのが良いよ」とか教えてあげました。もちろん、プレイの好みなんて人によって違うから、完全に僕の主観ですけどね。彼女は「はい」と返事をしながら、一生懸命プレイしてくれました。それも個人的には最高に気持ち良かったです。やっぱり新人の子を調教していくのは、楽しすぎます。これは、誰にでもできることなので、実際にやってみることをおすすめします。上手に調教できたら、次から使うときも楽ですよ。デリヘル嬢とかだったら、簡単に調教もできて、自宅でプレイすることもできて便利です。

自分好みの風俗嬢を見つける方法

自分好みの風俗嬢を見つけるのって、結構大変ですよね。先日使った子なんかは、かなりタイプでした。今まであまり当たりという子に出会ったことがなかったから、初めてそういう子とプレイできて最高でした。可愛い子がやってくれるサービスとタイプじゃない子がやってくれるサービスなら、やっぱり可愛い子の方が良いです。「本当に初めて可愛い子に出会ったかも」と驚いていると、「そんなに褒めても何も出ませんよ」と彼女。そんなやり取りすらも楽しかったです。デリヘルってこともあって、自宅でプレイさせてもらったので、気を遣わなかったのも良かったです。自宅ならいつものスペースで楽しめるから、緊張することもありませんでした。ただ気持ち良くて、ただ楽しくて最高でした。こういう子を見つけたいという方は、店のホームページをしっかりと確認してみてください。ホームページを確認すればするほど、きっと良い面が見えてきます。それが理想の女の子を見つける方法です。